大口知子・長野在住・働く母です。毎日の簡単ごはん♪手抜きに見えない手抜きレシピ♪酒のつまみやスイーツも♪「ゆうがたGet」(テレビ信州)木曜料理コーナーに出演中♪長野市立図書館南で「ゆめママキッチン」という食堂もやっています☆ブログを読者登録していただくと、更新した時にメールでお知らせしますのでよかったらご利用ください(^^)
本業はフリーライターです。食×文章を仕事にしていきたいと思っています♪レシピ制作やコラムなどのご依頼、イベント出演などお気軽にお問い合わせください。
項目をクリックすると、それぞれのページが開きます♪
プロフィール     ブロホ(ブログHP化)     フリーライターのお仕事 お弁当
野菜     肉・魚     パン・ピザ・ナン     ごはん・パスタ
山菜     卵     豆腐・油揚げ・おから     そば・そば粉
おうちラーメン     季節のイベント     おやつ・スイーツ     その他



◇新着記事 および TOPページ◇

2021年02月02日

オイルプレートの使い心地は?@デロンギオーブントースター

購入して以来、楽しくて仕方ない

デロンギのオーブントースター(* ̄m ̄)


付属のオイルプレートも使ってみた♪

トレイとセットで使えます。


今回は、買ってきたカレーパンを焼き直してみました。


オイルプレートの使い心地は?@デロンギオーブントースター


穴が空いていて、なみなみになった形状のオイルプレートは

揚げ物の温め直しに余分な油が下に落ちるようです。


オイルプレートの下には、

トレイがあるので落ちた油やカスを受けてくれます。




オイルプレートの使い心地は?@デロンギオーブントースター

この写真は、トレイの上になみなみのプレートをのせた状態





以前のトースターで揚げ物の温め直しをする際、

アルミホイルを一回くしゃっとしてから広げ

そこに、フライなどをのせて温めていました。


それが、これを使えばとってもスムーズ♪

店で残った惣菜もこれで温め直しして食べています(*≧艸≦)



先日、マフィンを焼いた時は、

別々に使ってみましたが、そんな使い方もできましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


マフィンなどのレシピはまた別にアップしまーす☆




デロンギのオーブントースター基本レビューはこちら
 ↓
デロンギのオーブントースター買ってみたら♪もっと早く買えばよかったと思った件


デロンギのオーブントースター ピザストーンのレビューはこちら
 ↓
ピザストーンの使い心地は?@デロンギオーブントースター









子どもが自分で食べて生きていけるようになるための
自立の方法や学びはたくさんあるけれど
料理をベースにすると結果が見えやすい&楽しい♪

それが「キッチン育児♪」
メルマガやっています。よかったらぜひ登録してくださいね☆

スマホの方は、スクロールして下の方にフォームがあります。

オイルプレートの使い心地は?@デロンギオーブントースター



同じカテゴリー(家電いろいろ)の記事画像
レコルトカプセルカッター☆フードプロセッサー
ヨーグルトメーカー
炭酸水メーカーがあると、こんなに便利!を毎日実感♪
コーヒーマシンどれがいいのか葛藤の末にデロンギマグニフィカを買った理由その2
コーヒーマシンどれがいいのか葛藤の末にデロンギマグニフィカを買った理由その1
念願の!!!デロンギ マグニフィカS来ました!(エスプレッソマシン)
サクサク♪ケンタッキー風ビスケット(レシピ)☆デロンギオーブントースター
ピザストーンの使い心地は?@デロンギオーブントースター
炭酸水メーカー買ってみたら!もっと早く買えばよかったと思った件
デロンギのオーブントースター買ってみたら!もっと早く買えばよかったと思った件
同じカテゴリー(家電いろいろ)の記事
 レコルトカプセルカッター☆フードプロセッサー (2022-06-01 18:00)
 ヨーグルトメーカー (2022-04-10 12:11)
 炭酸水メーカーがあると、こんなに便利!を毎日実感♪ (2021-02-20 09:00)
 コーヒーマシンどれがいいのか葛藤の末にデロンギマグニフィカを買った理由その2 (2021-02-17 22:52)
 コーヒーマシンどれがいいのか葛藤の末にデロンギマグニフィカを買った理由その1 (2021-02-17 18:28)
 念願の!!!デロンギ マグニフィカS来ました!(エスプレッソマシン) (2021-02-15 16:30)
 サクサク♪ケンタッキー風ビスケット(レシピ)☆デロンギオーブントースター (2021-02-03 09:00)
 ピザストーンの使い心地は?@デロンギオーブントースター (2021-02-01 16:45)
 炭酸水メーカー買ってみたら!もっと早く買えばよかったと思った件 (2021-01-28 00:02)
 デロンギのオーブントースター買ってみたら!もっと早く買えばよかったと思った件 (2021-01-25 14:10)
Posted by ぴあん(大口知子) at 13:49│Comments(0)家電いろいろ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。