大口知子・長野在住・働く母です。毎日の簡単ごはん♪手抜きに見えない手抜きレシピ♪酒のつまみやスイーツも♪「ゆうがたGet」(テレビ信州)木曜料理コーナーに出演中♪長野市立図書館南で「ゆめママキッチン」という食堂もやっています☆ブログを読者登録していただくと、更新した時にメールでお知らせしますのでよかったらご利用ください(^^)
本業はフリーライターです。食×文章を仕事にしていきたいと思っています♪レシピ制作やコラムなどのご依頼、イベント出演などお気軽にお問い合わせください。
項目をクリックすると、それぞれのページが開きます♪
プロフィール     ブロホ(ブログHP化)     フリーライターのお仕事 お弁当
野菜     肉・魚     パン・ピザ・ナン     ごはん・パスタ
山菜     卵     豆腐・油揚げ・おから     そば・そば粉
おうちラーメン     季節のイベント     おやつ・スイーツ     その他



◇新着記事 および TOPページ◇

2022年06月12日

地酒付き飲み放題3,000円!信州名物セット!@がばい寅次郎(長野市)

知り合いの社長さんのお店

「がばい寅次郎」さん。

同じ経営の「みらい酒房」さんは行ったことがあるのですが

がばいさんは初めて。

ちょっと、これ、お店、赤字じゃない?

と思う超お得セットが期間限定で出ているのです。

これはやばいです!!



地酒付き飲み放題3,000円!信州名物セット!@がばい寅次郎(長野市)


どうやばいのかは・・


続きをご覧ください。

↓ ↓ ↓
まずは、お通し。

わらびのおひたし、豆腐?、筍の煮物。

これだけでも、美味しい店だってわかります。

真ん中のやつ

不思議で美味しい食べ物だった。


地酒付き飲み放題3,000円!信州名物セット!@がばい寅次郎(長野市)




※写真は、お通し以外全て2人前の盛り合わせです



続いては、そばサラダ。

パリパリの揚げ蕎麦がトッピングされています。

野菜がまず美味しい。

野菜が美味しいってめちゃ大事!!

美味しい店は必ず手を抜かないところ。


地酒付き飲み放題3,000円!信州名物セット!@がばい寅次郎(長野市)






お次は馬刺。

二種類です!!

えええーー!!

3,000円(税込)飲み放題つきで出てくる馬刺ですか?


地酒付き飲み放題3,000円!信州名物セット!@がばい寅次郎(長野市)







続いて、お造り。

信州サーモンと、ブリの小さいやつの盛り合わせ。

信州サーモンって、そんなに好きでもないけど

これ、美味しかった♪


地酒付き飲み放題3,000円!信州名物セット!@がばい寅次郎(長野市)





まだまだ続くよ。

お次は天ぷら。

野沢菜とか長芋とか色々山菜野菜。

信州らしい天ぷらがまたいいです♪

美味しいーーーーー。

地酒付き飲み放題3,000円!信州名物セット!@がばい寅次郎(長野市)








さらに!!

もつ鍋!!! それもみそ味。

信州セットだから??

モツも何種類か入っていた!

これも、超絶うまい。


地酒付き飲み放題3,000円!信州名物セット!@がばい寅次郎(長野市)






〆の雑炊までついています!!

これは流石に食べきれないと思い

雑炊は1人前に減らしてもらいました(笑)

このもつ鍋の後の雑炊の美味しいこと!!!


地酒付き飲み放題3,000円!信州名物セット!@がばい寅次郎(長野市)





飲み放題付きで、ここまでの料理が全て堪能できて

3,000円(税込)ですよ!!!


絶対、お店赤字になるってーーーーー!!!



飲み放題は60分だけど、プラス550円で30分延長もできます。

しかもね。

飲み放題についている日本酒ってイマイチなことが多いのだけれど

信州セットだから、地酒が飲めるんです!


水尾、大信州、白馬錦雪嶺、真澄吟撰、中乗さん、若緑本醸造、深山桜精撰の地酒7種を含む110種類


地酒付き飲み放題3,000円!信州名物セット!@がばい寅次郎(長野市)




もうやばいって!!!

社長!!やりすぎです!!(笑)

善光寺御開帳期間限定プランだそうで・・

6月29日までです。


予約不要って書いてあります。

ほ、ほんとに?大丈夫??

って心配したくなるくらい、超絶お得なプランです。


こりゃ期間限定じゃなきゃお店つぶれるよ〜

そのくらいお得だわー。



あ。ちなみに・・・

どうしても食べたくて一品だけ追加で注文しました。

酢モツ(*≧艸≦)

地酒付き飲み放題3,000円!信州名物セット!@がばい寅次郎(長野市)




びっくりするくらいのコースでした!


がばい寅次郎 

長野市鶴賀上千歳町1352-3
026-237-1026
日曜定休



同じカテゴリー(おすすめ店)の記事画像
MONZEN TERRACE ENYA (長野市)
クレープ@こもれび(飯山市)
とんかつ とん治 でソースカツ丼
薫蔵(かぐら)さんでコーヒータイム
カレーバイキング?西友のカレーが意外とイケる!件
韓国屋台ウル寅ソウル(長野市)
クラブハリエのバームクーヘン☆贈り物にも間違いなし
いろは堂のあざみおやきが好き
とり鉄(長野市)飲み放題があるのがいい(笑)
麺屋どんく(長野市)鴨坦々麺と鴨白湯醤油つけ麺
同じカテゴリー(おすすめ店)の記事
 MONZEN TERRACE ENYA (長野市) (2022-10-27 16:00)
 クレープ@こもれび(飯山市) (2022-10-26 11:25)
 とんかつ とん治 でソースカツ丼 (2022-07-22 21:00)
 薫蔵(かぐら)さんでコーヒータイム (2022-06-26 18:00)
 カレーバイキング?西友のカレーが意外とイケる!件 (2022-06-05 11:26)
 韓国屋台ウル寅ソウル(長野市) (2022-05-22 18:00)
 クラブハリエのバームクーヘン☆贈り物にも間違いなし (2022-05-22 15:46)
 いろは堂のあざみおやきが好き (2022-05-18 12:00)
 とり鉄(長野市)飲み放題があるのがいい(笑) (2022-05-14 19:37)
 麺屋どんく(長野市)鴨坦々麺と鴨白湯醤油つけ麺 (2022-05-10 14:00)
Posted by ぴあん(大口知子) at 18:55│Comments(0)おすすめ店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。