りんごのおやつ☆アップルマフィン☆

ぴあん(大口知子)

2009年02月23日 11:15

りんご・・そろそろ「ボケて」きませんか?
暖冬のせいか、いつもよりボケるのが早かったような・・
この「りんごがボケる」という言葉・・・
県外の友人はびっくりします(笑)

あえて説明すると・・
新鮮じゃなくなり、
シャキシャキした歯触りがなくなる。
モクモク、した感じの食感になること。。かなぁ(笑)

私は、りんごをサラダに入れたりするのが
苦手なので
もっぱら、おやつに変身ですっ!

りんごを事前に煮たりせず
生のまま使えるので簡単です
バターがなければマーガリンでもOKですよ♪
今日のおやつにいかがですか


写真をクリックすると作り方のページが開きます



ぽちっとクリックして♪応援お願いします
    ↓
人気ブログランキングへ~


働く母の仕事やら想いやら・・
語りまくってます(笑)時々ぐちってます(笑)

   ↓

関連記事