夢の家(上田市・ラーメン)美味しい&楽しい上田の夜・・その後

ぴあん(大口知子)

2015年07月20日 10:00


楽しい、楽しい上田の夜。。。。
上田の夜その1(えんぎもん処 粋亭)
上田の夜その2(クローバークローバー)
上田の夜その3(酒場 ここから)
・・・の、翌日は上田でお仕事でした(^^)
そして、お昼は、お仕事仲間と一緒に上田のラーメン屋さん(?)「夢の家(ゆめのや)」さんへ。
ラーメン屋さんなのか、焼肉屋さんなのか、よくわかりません(^_^;)

私は、鶏白湯(トリパイタン)。
おいしかった〜(*≧艸≦)
地鶏を使っていたり、他にも色々こだわりがあるようで、他のメニューも食べてみたいと思いました♪

ただ・・
暑かった・・(^_^;)
エアコンは・・たぶん、ないと思われる。
扇風機が回っていましたが、熱いラーメンを食べるには暑い(笑)
でも、汗をかきかき食べるのもまたラーメンらしくもある(*≧艸≦)



夢の家(ゆめのや)
住所 上田市本郷926-1
電話 0268-38-0400



関連記事